自分好みの1本を探す

こんな人が書いてます

佐藤 洋介

1979年生まれ、島根県出身。独身。

ビアアドバイザーの資格を持っていますが実務には就いていません。今は自動車工場勤務です。

海外ビールが好きです。苦いビールは嫌いです。IPAは嫌いです。

国産ビールも大好きです。国産クラフトビールは応援していますが、あまり好きではありません。

レモンサワーも好きだし、ホッピーも好きです。日本酒、ウイスキーも好きです。ビール以外は知識はあまりありません。

若い頃は飲食業に従事していましたし、ビール関係の仕事もしていました。ビアバーで働いていました。

島根県出身ですが高校2年で中退し17歳から25歳までは大阪で働いていました。

25歳で足を悪くして、飲食業で休みなくバリバリ働くのは難しくなりました。適度には働けます。

以降は島根を中心に色々な地域で場所で試行錯誤しながら働いてきました。

自分でビアバーを経営したい気持ちはずっとモヤモヤとくすぶっていたのですが、足を悪くしてからはずっとビールから顔を背けて生きてきました。今再び、ビールに対する気持ち、店を開きたいという気持ちが蘇ってきたのですが、現時点では圧倒的に実力不足です。このサイトはその為の勉強の場でもあります。

今までこんな事やってきました。↓

土木作業員、新聞配達、居酒屋のホール、ふぐ料理店の調理補助、インドネシア料理店の調理補助、ダイニングバーのバーテンダー、ビアバーのバーテンダー、ビアホールのビール注ぎ専門職、ラーメン屋の店員、焼き鳥屋の調理補助、ピザ配達員、居酒屋の厨房、駐車場警備員、NTT特約店の営業、焼肉店の厨房、シュークリーム専門店の店員、ビアガーデンのスタッフ、惣菜店の店員、自動車工場の従業員、溶接工、etc…日雇いの人材派遣でワハハ本舗の警備員をしに行ったのに現場に行ったらふんどし一丁にされて舞台の上に立っていた事もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です