自分好みの1本を探す

ネグラモデロ

  • 極私的評価
4.2

爽やかなホップの香り。ちょっとフローラル。若草の様な香り。

苦味はミドルライト程度。ウィンナーモルトの香味が丁度良い味わい深さを与えてくれる。甘過ぎず軽過ぎず、ホップとのバランスも良く、心地好い。

味わい深さもありながら爽やかでドリンカブル。その上どこか愉しくなるようなイメージもあり、なるほどオーストリアよりもメキシコにマッチしそうな味わいな気もする。

ポテトフライや軽い食事に合いそう。

それこそメキシコのタコスなんか丁度良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です