自分好みの1本を探す

ブリュードッグ クロックワークス タンジェリン

  • 極私的評価
4.1

ブリュードッグのセッションIPA。タンジェリンオレンジのジューシーな香りが楽しいビール。

香りも味わいもタンジェリンオレンジの爽やかでジューシーな香りが楽しめる。

苦味はまあまあ。アルコール度数4.5%のセッションIPAなので、苦味を感じやすい。

モルトの甘さは無いが、原料として入っているタンジェリンの甘さを程良く感じる。

美味しいけど、いつ飲んだら良いかな?という感じもある。

個人的にはブリュードッグのエルビスジュースへ至る途中のビールって感じで、劣化版とまでは言わないけど、どちらかと言えばエルビスジュースを飲みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です