自分好みの1本を探す

シエラネバダ ヘイジー リトル シング

  • 極私的評価
4.3

濁ってる。思いっきりグレープフルーツのフレーバー。香りからしてジューシー。グレープフルーツ果汁は入ってないみたい。主にカスケードホップの香りだと思う。

飲んでみるとそんなに苦くない。やはりシエラネバダはバランスが良い。

ジューシーでフルーティー。程よい苦味とわずかに酸味。奥の方にモルトの甘みも感じられ、それがバランスと深みを持たせているように思う。

チーズも美味しいし、お肉やジャンクフード、サラダも合いそう。ペアリングの幅が広いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です