自分好みの1本を探す

モダンタイムズ オーダーヴィル

  • 極私的評価
4.1

アロマに独特のハーバルな香り。これがdankって感じなのか。

dankとは「大麻系のニュアンス」って事らしいんだけど、僕は大麻がどんな感じなのか分からないのでこれがそうなのか〜って感じだが、この独特のハーブっぽいアロマは悪くない。

そもそもホップと大麻は実は同じ麻科の植物でイトコみたいなもん。通じるものがあるかもしれない。

アロマは他にトロピカル系のフルーツっぽいニュアンス。飲み口はドライだが香りは甘い。

口に含むとアルコール感がヒリヒリと口に広がる。度数は7.5%なので、これはアルコールのヒリヒリではなく他の何かなのだろうか?あまり体験した事がない感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です