自分好みの1本を探す

リヴィジョン レノアズファック

  • 極私的評価
4.3

トロピカルなアロマとジューシーでとろけるテクスチャーはヘイジーらしさ全開ながら苦味は控え目で飲みやすい。

かつちょっぴりだけダンクなニュアンスもあって、美味しいヘイジーが飲みたいけど苦いのは無理っていう僕のわがままを叶えてくれる素敵なビール。

マンゴー、パパイヤ、パッションフルーツの様な甘い香り。

口に含んでもアロマと似たようなニュアンスの甘味がほんのり口の中に広がる。

フィニッシュに向かって徐々に苦味が顔を出し、余韻ではヘイジーらしいダンクな表情も見せてくれる。でも苦過ぎない。ヘイジーとしては苦味はかなり控え目。

全体にバランスも良く、ヘイジー入門編としては暫定1位。

ビギナーにもおすすめしたい一本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です