自分好みの1本を探す

モンゴゾ ココナッツ

  • 極私的評価
3.1

正直、アロマの時点ではダメかも知れないと思ったが(好み的に)さすがモンゴゾ。口に含んでみるとなかなか悪くない。

ちょっとココナッツの香りが本格的過ぎて個人的にはアロマの上立ち香は苦手な感じだが、飲んだ後に鼻に抜けるフレーバーは穏やかで悪くない。

味わいは甘酸っぱくて南国を感じさせる爽やかなココナッツ風味。

個人的にはあまり点は付けられないが、出来の悪いビールとは思わない。ココナッツを好きな人ならアリ。

何と合わせるかは、まったく思い付かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です