自分好みの1本を探す

ブリュードッグ エルビスジュース

  • 極私的評価
4.8

ブリュードッグのらしさ全開。原材料にグレープフルーツ果汁を加える発想がそもそも楽しいが、仕上がりの奇跡的なバランスがもはや神がかっている。

アロマはまるでグレープフルーツの果肉そのもの。グレープフルーツの苦さの奥の甘さまで感じる様。

フレーバーには少し松のニュアンス。モルトの香りも混ざりグレープフルーツのケーキみたい。

グレープフルーツ由来かモルト由来か、甘味もあるが程良い苦味と融合してキレの良い後味。

正直、フレーバーや味わいの要素を探索していたらペアリングを試す前に飲み切ってしまった。もう1本飲みたい。ドリンカビリティーは非常に高い。

料理に合わせてどうこうより、とにかく楽しいシチュエーションで飲みたい。

海で飲んだらめちゃくちゃ良いだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です